2016年06月

子供の足の痛みと偏平足

こんにちは!まちかど整骨院の古瀨です。 今日はお子様の足の痛みについて書いていきます。 子供は活発だからよく動きますよねー。 飛んだり跳ねたりしますし。そんな中、 急に踵やアキレス腱の付近に痛みを訴える子が たまにいます…

筋力不足による腰痛

筋力不足による腰痛サムネイル
こんにちは! まちかど整骨院の古瀨です。   筋力不足からくる腰痛には正しい トレーニングとストレッチが必要です。 間違ったトレーニングは 逆に足腰を痛める原因になる事も ありますのでご注意ください。 当院では…

筋トレでの手首の痛み

こんにちは! まちかど整骨院の遠山です!!     個人で、筋力トレーニングを されている方がトレーニング中に 手首を痛め来院されました。 テーピングとアイシング(冷やす)で 処置を行いました。 &n…

腕を回すと肩の違和感と痛み

こんにちは! まちかど整骨院の遠山です!!   梅雨明けはまだまだですが夏に向け 体の不調の改善や慣らしで水泳競技を されてる方が来院されました。   肩の痛みと腕を回すと肩の違和感に悩まれ 手技と電…

梅雨の影響による膝痛

こんにちは、まちかど整骨院です。 当院では最近梅雨に入った影響により膝の痛みを訴える方が多く来院しております。 同じ様にお悩みの方は是非ご相談ください。

店舗案内・アクセス

店舗案内・アクセス

まちかど整骨院

東京都北区田端4-5-2 山田ビル102
駒込駅:徒歩5分・田端駅 徒歩10分
定休日:木曜午前・日曜
祝祭日の診療 歓迎!ご遠慮なくご相談下さい。

電話番号: 03-5832-9116

診療時間
9:00~13:00 × ×
15:30~19:30
(水・木は21:00まで)
(土・祝祭日は17:30まで)
×
詳しく見る
PAGE TOP